人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、神奈川を行き来している人間のテキトウ雑記
by sha-moon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


北海道はでかかったっすよ

北海道へ2泊3日で峠ばかりせめていってました
こんにちは、しゃむです。

旅行の話をしたいのですが
こちらのご婦人より例のバトンがまわってまいりましたので先にそちらから(*゚ー゚)b

なんというか・・・・

大人のシークレットバトン

です・・・どうやら回答だけをのせるようですね、どれどれ~

Q1  咥えつつ、口の中で舐めるかんじかなぁ

Q2  楽勝で結んでます

Q3  飲める。まぁ、味はまんまそのままかなぁっと。ちょっと苦め?

Q4  着ません

Q5  白い・材料・パックにできる?

Q6  Lサイズが標準とおもってます

Q7  長ければ長いほどいいと・・・

Q8  高校時代は5時間超!昼から日が沈むまでしてました

Q9  やっぱり立つでしょう!

Q10 後ろ~

Q11 真っ暗にしないとどうにも・・・

Q12 右手が主、たまに両手でやってます(*ノωノ)

Q13 絶対に洗う!

Q14 縄!!



っと、こんなところでどうでっしゃろかぁ
他の皆のとこにもまわってるようなので、これから楽しみですw
by sha-moon | 2005-11-08 09:06 | 雑記
<< 自己分析を他人にまかせるお手楽... 北海道旅行 -強襲阻止限界点- >>