東京、神奈川を行き来している人間のテキトウ雑記
by sha-moon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
レシピ
RO
情報類
Game
未分類
フォロー中のブログ
そよかぜ。
冷えた暖炉のそばで...
猫ペンギン達の暴走
別リンク
以前の記事
2007年 03月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
最新のトラックバック
mothers day ..
from mothers day lu..
over arm pin..
from over arm pin r..
tiffany mynx..
from tiffany mynx f..
2006 authent..
from 2006 authentic..
orlando and ..
from orlando and golf
ass jeans wild
from ass jeans wild
older than m..
from older than my ..
aristo cold ..
from aristo cold li..
transplant d..
from transplant dia..
estate listi..
from estate listing..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自己分析を他人にまかせるお手楽時代っす

さて、休みボケまっただなかでも
仕事だけは豪雪地方クラスに積もるしゃむです。こんにちわっす。

今度はこちらのご婦人のブログからどうやら人物鑑定チックなやつをやれと(*゚ー゚)b

北海道の話は、もういいよね?(ぁ

さてさて、結果をば・・・・

あなたは、まじめな良い子タイプ です。

【あなたはこんな人】
あなたはもろ「いい人」! 「まじめな良い子」タイプです。
あなたは、人から何かを頼まれると「いや」とは言えずに
自分を犠牲にして人に尽くすお人よしです。
陰日なたなく、人の批判や悪口などをいうこともありません。
人よりも楽をしてもけようなどは言語道断。コツコツと地道な努力家といえますね。
親という立場ならば、みな口を揃えて、あなたのような子供が欲しいと思うことでしょう。
ひとつ、欠点をあげるならば、周囲に流されがちで的確な状況判断が弱いことです。
周りに気を使いすぎて疲れていませんか?今一番大切なことは何か、
優先順位をつける努力が必要です。
一度にたくさんの悩みを抱えてどれもこれもどーしよう!!
なんて状況になったらうまく気分転換しないと、
抑うつや心気症などになりやすい危険性を持っています。
神経的にまいってくると胃腸にでてしまうのもこのタイプの傾向としてみられます。

自分の親からはいらないとまで言われますが(゚Д゚)?
大体当たってるような気もしますが、まじめかどうかと聞かれたら閉口します・・・・(*ノωノ)

CP→批判的な親の自我状態【低】
NP→保護的な親の自我状態【高】
A →大人の自我状態【低】
FC→自由な子供の自我状態【中】
AC→順応した子供の自我状態 【高】

よし、ばっちり大人じゃないってことがばれてr!

【仕事】
あなたは、仕事に関する業務知識を習得しようと努力し、
常に新しいことにチャレンジしたいという向上心が強い人です。
このままいけば、今の会社で確実にステップアップしていけるはず。
でも、会社に気を使うあまり、プライベートを犠牲にしてしまうことも多いようです。
無理をして身体を壊したり、恋人や家族をないがしろにすることがないように、
気をつけてくださいね。あなたは会社のロボットじゃないんですから。
たまには「いい子」をやめて、肩の力を抜いてみましょう。

確実に上司とぶつかってるのでこれはどうかと・・・
会社のロボじゃねぇぇって一目散にグレました( ゚ Д ゚ )

【恋愛】
一昔前なら、「いい人なんだけどね・・」で終わってしまったあなたも、
今の時代、結構もてるみたいですね。優しくて誠実な恋人をゲットできる確率は高いです。
でも調子に乗り過ぎないようにしましょうね。
それから、結婚にはくれぐれも慎重に。
優柔不断なあなたは、心の中では「もしかしたらこの人じゃないかも」と思いつつも、
そのまま結婚しちゃったりしそう。
だめなものはだめと一歩踏み出して実行に移す勇気をもちましょう。
【ワンポイントアドバイス】
とにかく自分とは正反対の「唯我独尊」タイプや、「この世は私のためにある」タイプに惹かれがちなあなた。刺激を求めるのもいいけど、振り回されちゃだめですよ。

まったく、いい時代になったものです。優しさに付加価値を求めている今日この頃です。。。
結婚に関してはノープロブレム(断言)
確かに暴君ぎみな人に憧れを抱いてた時はありましたが痛い思いしたのでもうよかですたい

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは、自分の趣味やボランティア活動を通じて、
いろいろなタイプの人たちと交流をもっています。
特に年上の人からかわいがられることが多いのでは?

これを見てくださっている皆様がネットワークの一部でごじゃります
日々感謝です

【お金・消費】
節約をするのが好きなのに、無駄遣いしちゃうことも多いようです。
というのも、流行のブランドや習い事など、
「自分をより良く見せるための出費」がかさんでしまうためです。
街頭で声をかけられても決してついていかないようにしてください。
「あなたのキャリアップにつながる」などと言葉巧みにいわれると
ついつい大きな買い物をしちゃって、後悔してしまいますよ。

はい。。。クーリングオフを数年前につかいまくっておりました。。。
最近はお金の使い道がしぼられてるので何とか回避できていまして、よかっただぁ



【芸能人・有名人ならこのタイプ】
氷川きよし
松嶋菜々子

むぅ、だいたい合ってる気もしますがいかんせんいい子かどうかは判定がむずかしいっす
まだまだ大人にはなりきれていないってフレーズが一番いいきもしますw
氷川きよしさんと同タイプだとおもえるのは旅先で親切にしてもらえるってとこでしょうか?
[PR]
by sha-moon | 2005-11-10 12:47 | 雑記
<< つきに一度の大仕事 北海道はでかかったっすよ >>